過激(?)ツイート

ま〇ととか青〇みたいとか言われたのでやめます…


f:id:Apollo_sub:20191016205617j:plain 


まああの辺のツイートしたのにはこういう理由があったんですよね

これを呟いた人には簡単に見破られてしまいました


冗談はさておき過激ツイートについて俺が思ってること


















、、、、、








特にないわ俺がキモかった許してくれ…


でも型晒しTN晒しは言わずもがな度を越えた運負けツイートはやっぱりキモいからその自覚は持って欲しい

そういう意味も込めて呟いたけど自分が汚れ役に回るのもあほらしいし外野からも文句言われてるんだろうし多分もう言わない、多分

やっぱりこういうのってちゃんと実力実績ある人が発信しないと伝わらないんだろうし、お偉方にはそういうところも頑張って欲しいよね

最近そういう人たちがいい感じに色々頑張ってくれてるし


f:id:Apollo_sub:20191016212800j:plain


みんなもルールとマナーを守って楽しくポケモンしような